SSブログ

内田篤人 嵐にしやがれの8月2日放送分に登場!! [代表選手]

内田篤人が8月2日放送の嵐にしやがれに出演しました。


内田篤人といえば、サッカー日本代表で一番人気の選手ですね。

あ!女性の一番人気ですよ(^_^;)


嵐にしやがれといえば、いろんな有名人が出演しますが、
8月2日の放送は、私も注目していました。

気になる人も多いと思いますので、その内容を公開します。

ネタバレになりますので、今から番組を観る方は、
そのあとに読んでくだされば幸いです。


内田篤人と嵐が密会した場所は原宿のカフェ。

カフェと言っても普通のカフェではなく、
自分たちで食材を持ち込んで、自分たちで料理をしながら楽しめるというところです。

両者は、1年ぶりの再会という事でした。

ビールを飲みながら、和気あいあいと話をしてました。

気になる料理はカレーペンネ。
ドイツではよく食べていたという事です。


そんな中、嵐のメンバーは無理なお願いをします。

「ドイツ行ったら泊めてくれる?」

内田篤人は、了承しながらもうまい交わし方をします。

「うち寒いんですよ。寝るとこ寒いんで、友達来て風邪ひいて帰っていきます...」


カレーペンネは、松本潤が作ります。

ウッチーの一言
「カッコいいですね。台所に立つ男の人!」

ちなみに、ウッチーは、全然料理しないそうです。

こんなことも言ってました。
「やったら負け的な感じもある」


この後、内田篤人は激白します。
ワールドカップ初戦前に流した涙のわけを...


続きはまた書きますね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。